本文へスキップ

メンズエステ 美顔 小顔 ダイエット 脱毛 キャンペーン情報。

ご予約・お問い合わせは各サイトへお願いしますメンズエステキャンペーン情報誌

ダンディハウスdandy house

ダンディーハウス

ダンディハウス
ダンディハウス
エステ
Dandy house
メンズエステ
フルコース詳細内容
★お腹痩せ・体脂肪減・体重減
(トリプルバーン痩身法)

 @頑固なセルライトを吸引しながらもみほぐし、
  引き締まったボディラインに整えます。

 A1秒間に100万回のミクロの波が、体の深部を温めながら固くついた皮下脂肪をほぐしていきます。

 B全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけ、
  ツボを刺激しながらエネルギーを消費しながらボディの引き締めを目指します。



★顔やせ(フェイススリム)

フェイススリムは、絶妙なテクニックを駆使した多彩なハンドマッサージにより、
正常な肌機能に近づけることを目指した技術です。
それによって血流やリンパの流れを良くし、脂肪燃焼と老廃物の排出を促します。
さらに、神経系や筋肉にも刺激を与えて、引き締まった顔に導きます。
あなたも、顔だけではなく上半身全体に及ぶエステティシャンの高度なマッサージの技に
驚かれることでしょう。


★引き締めお腹 胸 腕 脇腹
 20分寝ているだけで、腹筋500回相当
 中周波のパワーで、自己トレーニングの約1.4倍の効果が出ます。
 筋肉を鍛えながら効果的なサイズダウンが期待できます。
 従来のEMSに比べ、1方向のみを鍛えるのではなく、
 より多くの筋肉を多角的に刺激することで効率よく理想の筋肉を手に入れることができます!

★身体:胸・お腹、足・腕などのむだ毛
 安全、確実な美容電気脱毛を採用!全身フルコース!

★ニキビ・脂性肌・毛穴ケア
 (ニキビ大作戦)

お肌の老化を早める原因となる毛穴に詰まった皮脂や汚れ、お肌の古い角質を、マッサージや機器を使用しながら、スッキリと落としていきます。
毛穴に溜まった汚れを定期的に落としていくことで皮脂分泌もスムーズになり、
お肌の活性化を促します。肌のてかりやニキビ、乾燥、くすみなど気になるお肌のトラブルも、
ニキビ大作戦を行うことで、みずみずしく健康なお肌へ導きます。


★リジュベネーションフェイシャル
 ※新技術発表記念
 1回目からみるみるシワが減っていくのを実感できるコース!
 また、肌にコラーゲンがぐんぐん浸透し、ハリが生まれ、つやつやと輝く素肌を約束できます。
 お肌を深部からボリュームアップさせ、肌本来の美しさを引き出し、
 全ての光を味方にするつやつやの素肌に仕上げます。

 @まずは気持ちのいいクレンジングマッサージで、
  余分な皮脂や汚れを落としていき、その後ピーリングをしてつるつるの肌に
 A顔にある反射区を、指圧しながら、FLエマルジョンでたっぷりとマッサージしていきます。
  透明感のある若々しい肌に。
 Bトリートメントで生まれ変わったお肌にスーパーリッチマスクで最上級の潤いを。


産経新聞より 木村拓哉がエステを実体験した。
「かなりオススメです。ヤバイです。ヤバイです」
と感激が冷めやらぬ様子。どのコースを体験したかは不明ですが、
数々の経験をしている木村拓哉がそこまで言うのには理由がありそうだ。

全国店舗 関東 東京都

全国店舗 関東 埼玉県

全国店舗 関東 神奈川県

全国店舗 関東 栃木県

全国店舗 関東 群馬県


全国店舗 中部地方 静岡県

全国店舗 中部地方 愛知県


全国店舗 近畿地方 大阪府

全国店舗 近畿地方 兵庫県

全国店舗 近畿地方 京都府

全国店舗 近畿地方 奈良県

全国店舗 近畿地方 滋賀県


全国店舗 中国地方 広島県

全国店舗 中国地方 岡山県


全国店舗 九州地方 福岡県

全国店舗 九州地方 熊本県


全国店舗 北海道 北海道

初めての方へ ダンディハウスより

「ダンディハウス」は、1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンです。「男性の美容」というと、ただもの珍しげな目で見られていた時代に、「男性も美しくあるべき」という考えを主張したエステティック界のパイオニアです。ダンディハウスの持つ高度な技術力によって、メンズエステのイメージを作り上げて来ました。2005年には国際的俳優リチャード・ギアをイメージキャラクターとして起用し、「男性も美しくあるべき」という考えを、より広めることに成功しました。昨今の男性が求めている「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現できるサロンであることは、全サロンISO9001の認証取得(一部店舗除く)で対外的にも実証され、数多くのメディア等でも常に紹介されています。


a

店舗イメージ

shop info.店舗情報

メンズエステ 美顔 小顔 ダイエット 脱毛 キャンペーン情報

このサイトに対しての問い合わせは
email k.mitsubosh104@gmail.com

inserted by FC2 system