本文へスキップ

メンズエステ 美顔 小顔 ダイエット 脱毛 キャンペーン情報。

ご予約・お問い合わせは各サイトへお願いしますメンズエステキャンペーン情報誌

キャンペーン情報Mens エルセーヌ ellseine

エルセーヌ MENSエステ

エルセーヌ

メンズエステ
エルセーヌ MEN
メンズエステ


キャンペーン詳細 いずれかのコースが対象です!やはりひとつだけです!
★燃焼系ボディコース 3150円

食事量を極端に減らすダイエットは筋肉の衰えや代謝機能の低下を招いて、
増々太りやすくなる危険性が。
エルセーヌMENでは3食きちんと食べながら、
代謝アップや燃焼力の強化を図り、
引き締まったボディラインに近づけることが基本です。

@ カウンセリング
減量したい、ウエストを細くしたい、鍛えたいなど要望をお聞きして、最適なコースを提案いたします。
A採寸
正確な採寸でサイズを把握したうえで、体重やサイズをどのくらい落とすか目標をたてます。
B 遠赤外線ドーム
まずは遠赤外線で身体の芯から温め血行促進を図ると同時に、余分な水分を体外に排出します。
C ストロングブレスマシーン
呼吸法と筋肉収縮運動を組み合わせて、燃焼力を最大限まで引き出します。
D 内臓脂肪チェック
体脂肪や筋肉量を測り、基礎代謝量(脂肪の燃焼力)などを測定し、体内改善の指標にします。
E 超音波トリートメント
長年蓄積されてセルライト化して燃焼されにくくなった脂肪を超音波の微振動でほぐします。
Fセルライトマシーン
 コラーゲン繊維と脂肪が絡み合ったセルライトを潰すようにマッサージし通常の脂肪の状態に戻します。
GパルスウェーブEMS筋肉に収縮運動をさせることで、脂肪の燃焼を促すと同時に、筋肉を鍛え、たくましいボディを造ります。

★ニキビ対策コース(光フェイシャルコース) 1050円
@カウンセリング
 まずは、お肌の状態や生活習慣などをチェック。
 トラブルの原因を知り、解決策をご提案!
Aクレンジング
 皮脂や汚れがニキビなど、トラブルの原因に。
 まずは丁寧に汚れを落として、お肌を清潔な状態に整えます。
B光フェイシャル クレイパック
 泥パックが細部の余分な皮脂を吸着すると同時にミネラルを補給。
 その上から光を照射することでなめらかな肌へ導きます。
AかBを選択。
 A 首リンパマッサージ
   リンパの流れが悪いと顔のむくみや肌トラブルの原因に!
   耳の後ろから首まで、リンパの流れに沿ってケアを。
 B うつ伏せ排出系リンパマッサージ
   肩や背中がこっている人は、血流が悪くお肌にも悪影響が!こりをほぐしながら、流すようにケア。
Dイオンパック
 ハーブとイオンで全身を包み、温めてながら血流を改善を目指しましょう!じんわり〜気持ちいい!
E クールパック
 お肌のクールダウンと同時に、毛穴を引き締めることですべすべ肌に。
F 仕上げ
 肌のトラブルに合わせたローションで仕上げます。

★小顔対策コース 3150円
@カウンセリング
まずは、お顔の状態や生活習慣などをチェック。
たるみやむくみ、脂肪の状態も確認。
Aクレンジング
皮脂や汚れがニキビなど、トラブルの原因に。
まずは丁寧に汚れを落として、お肌を清潔な状態に整えます。
Bソニック 超音波トリートメント
1秒間に97万回の超音波振動で脂肪細胞に刺激を与えます。脂肪の摩擦によりじんわりと温かく感じられたら◎!
Cフェイススリムハンドマッサージ
老廃物を運ぶリンパの流れを意識したマッサージでむくみを予防し、引き締った印象に

5-Aバイタルリフト
パルス誘導電流で筋肉を刺激し、たるんだフェイスラインを引き上げます。
5-Bリフティング
たるみを引き上げながら、お肌に水分を補給!すべすべ肌かつ、シャープな印象に導きます。
5-C発汗パック
皮膚温を高めて発汗を促します。顔のむくみが改善されれば、見た目もスッキリ

5番は、ABCのいずれかを選んで行います

E仕上げ
肌のトラブルに合わせたローションで仕上げます。

★ヒゲ脱毛・減耗コース 3150円

@カウンセリング
 どこをどのくらい薄くしたいのかやヒゲのデザインなどについて、
 希望をお伺いしたり、毛質や毛量、肌質をチェックします。
Aジェルを塗布
肌をガードして負担を軽減するためのジェルを塗布したら、いよいよ施術に。
B脱毛処理
ヒゲのデザインやムダ毛の処理範囲を確認しながら、脱毛処理を行います。
C拭き取り
ジェルを拭き取り、終了。処理時間は5分〜15分ほどですので、忙しい方にもピッタリ。
脚 胸毛 ヒゲデザイン
この他にも腕、背中、お尻、へそなど気になる部分をご相談ください。

★ミラクルストーンサンドバスのみ希望2100円
店舗イメージ

shop info.店舗情報

メンズエステ 美顔 小顔 ダイエット 脱毛 キャンペーン情報

このサイトに対しての問い合わせは
email k.mitsubosh104@gmail.com

inserted by FC2 system